注1:本文にラジオネームは必ず明記して下さい。
注2:任意で出身都道府県、年齢も明記して下さい
こちらに集まった個人情報等は全て責任を持って管理いたします。
下記フォームからも投稿できます
投稿する



このコーナーは、月に一度開催されるGLのメインイベント!
我々が出すお題に対し「我こそは!」という自身のある人からの投稿を募り、
その中でNo.1を決めるコーナーです。
さあ、画像を添付してメールをするのだ!

今月のお題:「これぞ夏!」

ここで投票を行ってます



秘密の花園
普段決して人には言えない、あなたしか知らない秘密を持って
モヤモヤしているそこのあなた!! このコーナーで打ち明けてみませんか?
思いがけない爽快感を得、すっきりすること間違いなし!
ここはそんなあなたのための花園です



あなたは、何気ない生活の中で、すごく○○な人や、すごい特技を持った人、
また、興味深い行動をしていた人等々を見かけた、または、見かけることはありませんか?
ここでは、そんな報告をしてもらい、
人間について理解を深めようとするコーナーです。



GL調査団
あなたはGL調査団です。いえ、私にはわかります。
そこで、調査団の皆に僕たちが調査してほしいものを調査して下さい。
【重要】わからない人も空気を読んでどんどん送って下さい。

今回のお題: 【書籍】「ボビーだと思います。」



勝手に天気予報
もし仮に、現在存在する天気以外の、天気があるとしたらどんなのが存在するだろうか?
このコーナーでは、あなた自身が気象予報士になりきり、
3つの段階に分けて、自由にこの世界の天気を予報してもらいます。

例:T明日旅行に行こうとしている行楽地の天気です。
U畳を汚して、旅館の女将の雷が落ちるでしょう。
Vどうか雷にお気をつけ下さい。



たわいもないこと
普通のメールです。僕たちへのメッセージ、マイブームや意見、
身近に起こった事、悩み相談。等、たわいもないことをどしどし送って下さい。
メールお待ちしてます。



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO